03

720:
11月はなんかの季節ガチャってあったっけ?




730:
11月はヒロインとか大型のガチャ復活しそう

740:
もうウルカもイルミナもひっそり息してるだけでいらん環境だしな
ヒロイン最強の勝ち組はロミアというのに時代を感じる

749:
ロミアも強いわけじゃないだろ

757:
ロミアたそに強さ求めてるやつおるね

745:
イルミナの闇軽減バインド耐性と7コン強化にして

751:
スキブ4、神キラ、2色陣持ちのイルミナたそはyyのエースなんだが?

752:
ウルカは技マシンだけどイルミナはリーダーでもまだ出番あるでしょ

744:
ウルカ売るか?

746:
ウルカだけ買い取り先があれば売っても良いレベルで使ってない

773:
ウルカは闇ルーツ闇イデアルの吸収枠水枠で常用してるぞ
アマツも風神もない俺には貴重

801:
>>790 
そう 
闘技場やノエルチャレンジみたいに長いとこでしか使えない

790:
>>773
ウルカ重すぎるんよね
次復活したときにターン修正してくれるといいけどまあないだろうな