01

75:
なんで志々雄を課金キャラにしなかったんだ? 
火の強キャラにできただろ




77:
フリーザやブウ他各作品の強キャラボスキャラも
課金キャラにしなかったし気にするだけ無駄やで

78:
超コラボやってラオウみたくゴルフリをガチャ限で出そうぜ

81:
志々雄はラオウみたいにガチャキャラ化も出来ただろうけど
主人公でさえ放置だしな

899:
ラスボスなのにししおはなんであんな能力なのか

903:
まことCCOは大分優遇されてるけどな
パズドラの最高に駄目なとこは
ダンジョンドロップに敵持ってきて尚且つ弱い事だし
セルやラオウみたいに敵キャラも
一定数ガチャに居れば良かったのにな

907:
モンハンコラボみたいに
ガチャキャラが敵になるのが一番良いんだけどな

909:
ししおはアンジと比べても劣るし
鎌足よりも使い勝手悪い

910:
志々雄は超壊滅級降臨で良い

217:
志々雄はイラストがよかっただけに残念 
ガチャにしとけばよかった

911:
セイントセイヤとかもそうだけど
当時はガチャキャラを
ダンジョンで出すって発想がなかったから
敵サイドが悲しいことになったんだろうな

918:
>>911
つーか聖闘士星矢は覚醒空きすぎでしょ
流石に9つ埋まってるキャラが居ないの論外だわ・・