01

431:
チャレダン9って何のパーティがいい?




435:
チャレ9はエンラパでクリア出来たよ
ハクは回復作りつつ耐久
3つか4つ組めば全快できる

467:
エンラいるけど火サブいねえな
どうしよ

470:
エンラはHP条件のせいで使い辛すぎて
スキルや条件の関係で火コットンのが
リーダーマシなんじゃないかと思ってる

472:
エンラいるけどサブいない

474:
エンラはるろ剣コラボの巻町操がぴったりだぞ

478:
>>474
火とHP回復兼ねるのがそのまま使うには
あり得ないステなコラボ銀に片寄って辛い
エンラ自体がそういうスキル持たないのがな

483:
やっぱりヨグって有能なんやね

484:
ヨグがいたらムスビもエンラもいらない

488:
エンラは稲姫弟が優秀やな

490:
操のレベル上げって300万テーブルだったのね
最近限凸やらで麻痺してたから
ノエル突っ込んで溢れてて焦ったわ

492:
エンラがどうこう以前に火のサポートできるキャラが少なすぎる

495:
そもそもエンラか7コン3つ持ちなのに火は列が強いし

494:
エンラってサブでも使えるからええやん
今やってるコラボの主人公なんて使い道あらへん