top

395:
しかしドロップする中華キャラって
究極とか含めても最近増えたっけか 
三国龍とかのラッシュになるのかね




407:
>>395
ファガン(虹宝玉)とか四神(宝玉)だろ
うますぎるからコインとかレーダーに常設しない

398:
別に泥しない敵でもいいんじゃね

406:
>>398
一度きりとかならいいと思うが
今後普通にローテーションに入りそうでない?

422:
>>406
ラッシュ系は今までも一応泥キャラだけなのか
他の人も言ってるけど四神で宝玉とかのパターンかね
あとは西遊記のやつらとか

404:
中華ラッシュは実質宝玉ラッシュでいいじゃん

424:
最後の最後に中華ラッシュきて
クリアできない人出て阿鼻叫喚になりそう

429:
>>424
むしろそれが狙いなんじゃ…

447:
中華はどうせ沙悟浄やら三蔵やらが魔改造されてくるんだろ知ってる

451:
中華ラッシュ絶対まともな難度じゃないぞ
一ヶ月真面目にやってきたやつは何個でも石砕くからな

457:
孫尚香降臨か!?

461:
中華ラッシュは嫌な予感するなぁ
他の超極限ラッシュ系が
おもちゃに思えるレベルの難易度も覚悟はしてる

464:
なんとなくだが中華ラッシュ神タイプ多そう

465:
>>464
なんとなくだがドラゴン神タイプ多そう

470:
>>465
あードラゴン確かに

466:
中華ラッシュとか転生四神出てきそう

479:
中華ラッシュちょい前にファガン転生させて登場させるんじゃね

475:
転生四神はそんなにやばいのいないし

481:
>>475 
それは覚醒の方だったはず 
転生はまだ出てないから魔改造しようと思えば出来る

487:
>>481 
そうかあれ覚醒だわすまん 
先制ダメージと陣くらいは許されると思ってそう