02

74:
10月フェス限究極無しとか笑えない




79:
>>74
9月期の売上作るためにいろいろ無理くり突っ込んだ反動だぞ

85:
>>79
それでも話にならんよな
まぁコラボキャラとかを認めない方針はどうかとも思うが

155:
闇カリやカエデの分岐とか
エスカマリ風神雷神アテンあたりの究極とかはよして
みんな艦隊組んでも余るぐらいおるし楽しみにしてるから

163:
そういえばカマリやらアウストラリスって究極まだだったな
アウストラリスはともかく
カマリは性能頭打ち感あるけどどうなるんだろ

165:
>>163
そういう奴は武器ですから日野さん

171:
>>163
カマリと同じく究極前の時点で
覚醒9個持ってたグレモリーがどうなったか
つまりそういう事なんだよ

167:
もうお前らは転生曹操とか覚醒天ルシとか転生堕ルシとか
覚醒呂布とか転生オオクニとかの存在忘れてるんでしょう?

177:
>>167
忘れてはいない
だけど、どうせゴミ進化しかしないだろうと諦めてる

169:
アウストは武器化で列付けれるようになってほしい

172:
この際手抜き武器進化でもいいから
なんか情報出せや

180:
>>172
進化じゃなくて退化

174:
日野さんの宿題ずっと待ってるぞい

176:
スミレちゃんの究極分岐待ってるよ

179:
ルシファーに関してはまじで何も言えん
ルシファー系は全部笑えもせんし負の遺産だと思う

181:
サリアリューネみたいに絵師変えたら良いだけの話じゃん
ここまで来て男キャラに絵師がどうとか持ち込むやついねえよ

186:
>>181
途中から入ってきて担当キャラも少ないコザキと
初期からのパズドラ絵師の顔日野さんじゃやっぱ違うわ
つい最近アクベンス描いてたし描く気はあるし

182:
堕ルシ覚醒したの2年前くらいだよなたしか

184:
ダルシで闘技場初めてクリアしたからわりと思い入れはあるよ

188:
転生進化自体だいぶ滞ってるよな
最後に進化したのトールら辺?

189:
絵なんかいらないから強いキャラくれ
アイコンなんか真っ白とか真っ黒でも構わないから

190:
旧天使と悪魔シリーズは謎の分岐優遇からの
覚醒の時期ずらしたのが全部悪い
あれで全部狂いだした

209:
予想だけど運営は覚醒=超究極って立場にしようとしてた時期があったんだと思う 
究極分岐してたら覚醒、そうじゃないなら超究極って感じで
四神とか悪魔天使が超究極と覚醒で別れたのはそれが原因 
でもサクヤが超究極→覚醒の前例作っちゃったから方向転換せざるを得なくなった

219:
>>209 
その風潮は去年新インドが進化した時まであったよ 
いつの間にか言われなくなったけど

194:
呂布はどうなっても期待できん感じがすごい
呂布で始めたから強くなっては欲しいけど

195:
呂布がまだ覚醒すらしてないのってすげぇよな

196:
呂布とか強くしようがないスキルだし

200:
天ルシも覚醒してないしもうなんなんだこれ

201:
同シリーズの過半数が転生済みなのに覚醒すらまだなのは流石にね