02

625:
パズドラの最終目的ってなんだっけ? 
もうたそるかコレクションかしかなくね 
目的なくやるゲームは不毛だよ




627:
伝説の龍を探すことなんだが?

628:
>>625
目的を見付けるのが目的やぞ

635:
>>628
目的見つけるのが目的なら
それの手段が目的見つけることという
意味のわからないことになるがよろしいか?

631:
>>625
Q.伝説のドラゴンとは?

634:
>>631
???「たまぁ~」

638:
>>631
ディアブロス

632:
いやそれはパズドラ始める前に気づけよ

640:
>>632
いやパズドラ初心者の頃とかは
この降臨クリアしたいとか
ゼウス倒したいとかあったやん?
今はもう特に目的はなく
運営から与えられたものを
消化してるだけなんじゃないかな

646:
>>640
でもゼウス降臨をクリアしたいという思いも
運営から与えられたものを消化してるだけだよね
つまりなにも変わってねぇんだ
変わっちまったのはお前なんだ

650:
>>646
いや資源はいつかなくなるもの
もう楽しみというものは
パズドラから取り尽くしてしまったんだよ
その結果がラッシュラッシュ

648:
昔は○○パを作りたいとか
雑誌でみた○○がかわいいから使いたい
ってので始めたけど今は育成は即終わるダンジョンも
理不尽なことが多過ぎて攻略情報待ち

651:
>>648
だろ?
前とは環境が変わりすぎてるんだよ

678:
>>648
裏闘技場ならともかくチャレダンとか
今回のゼウスの奴とかなら
情報なくてもクリア出来るやろ…

655:
パズドラ運営は太陽から北風になってしまったんだよ

649:
俺は裏闘技場に勝ちたいという熱い情熱持ってるぞ

652:
>>649
それはいい目標だと思うがんばルビィ!

664:
今は目標がない強いて言えば
かわいくて強いキャラをただ待ってる

669:
俺はどうにかして化石キャラを
楽しく使っていくことに全力を注いでいるぞ

653:
俺はぐんまを作りたいという気持ちはあるぞ

658:
>>653 
目標あるならいいんだよ楽しめ