02

708:
覚醒無効時、〇倍リーダーまだ? 
スキルが「3ターンの間覚醒無効になるが、操作時間を2秒延長(4ターン)」とかでさ




714:
>>708
それ楽しいと思う?

723:
>>714
つまんなそう

717:
ドロップロックデメリットリーダーが欲しい

724:
>>717
これ楽しそう
変換系スキル入れられないデメリットがどう動くか

728:
ロック100%LSはちょっと楽しそう

731:
ロック100%とかほとんどyyで使えないやん

736:
ここで2個消しリーダーが現れたら笑う

739:
落ちコンなしというデメリットLSあるだろ!

742:
敵に変換されないのはマジで強いと思うが
コンボパくらいしか使い物にならなさそうだな

745:
ロック100%は追い討ちとかちょい厄介そう

734:
ロック作るのってヨルズ以外いたっけ 
お邪魔よりワイワイ入りづらそう

737:
>>734 
古代の三神面とかイルシックスとか

740:
>>734 
ロック最初のインディゴと肉球龍もそうじゃなかったっけ

747:
結構おったな
あとルーレットで強そうだね全ロック

750:
リーダースキルにロック解除と回復変換入れれば大儲けよ

751:
追い討ち持ちでロック解除して
回復つくれる最強ドラゴンがいるぞ

764:
>>751
バインド耐性と7コン覚醒2つ以上と
HP1万以上ないと最強は名乗れないぞ?

754:
ワイワイでロック100パーされた挙句
回復欠損とか怖いなw

763:
雷神がロック100%LSになったら割とオンリーワンで強くね

776:
【ロック100パーの利点】 
・ベルゼブブなど盤面荒らしに強い 
・ディオスも余裕 
・ルーレットも余裕 

【弱点】 
・回復欠損 
・毒の目覚めってか全ての目覚め

781:
>>776 
割といい塩梅でないの
使いどころがハッキリしてる

729:
まあ結局はお手軽高倍率がちやほやされるんだけどね




BLACK LAGOON Blu-ray BOX
BLACK LAGOON Blu-ray BOX
posted with amazlet at 17.11.01
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2016-12-21)
売り上げランキング: 2,185