09

422:
闇カーリーなんとかしてくれ 
ステもスキルもリーダースキルも弱すぎる




426:
ソニアおでんメタトロンに分岐究極来たから
カーリーもワンチャンあるで

429:
運営の謎絞りしてた闇カーリー、エスカマリは
運営の自信たっぷり年末の目玉なんで

430:
闇カーリーにスキルチャージ来たら最強だもんな
吸収無効アシスト最速になるんじゃねえの

434:
闇カーリーが年末の目玉って
クリスマスガチャ強化で
サンタカーリーも合わさってくれるといいんだが

444:
闇カリは7コンボ スキチャ チームHPなら十分だけど欲張りすぎか

447:
カーリー分岐来るとしてもシャンメイと同じで火カーリーの後になりそう

448:
カリは7コンボ3つ付いたら暴れる

449:
ヒカーリーはどう改造されてもダメそう

452:
武器進化しか転職先ないね 

457:
ヒカーリーはガドブレ付きそう

461:
サンタカーリーは
指2個とウェイを消して、スキルチャージと7コンボ2個
リーダースキルに1秒延長追加

ガチャ激絞りで搾取ドラでいいぞ

463:
火カーリーは一回改造されてるからなあ

467:
カーリーなんて行き渡りすぎて魔改造なんかされん

468:
なんだかんだで1体しかいないな闇カーリー

474:
カーリーとか分岐したら
副属性なくなってお通夜確定じゃん

476:
初の5属性持ちキャラに

478:
まぁカリは分岐だろうなー

480:
闇カリは艦隊作れる枚数持ってるから
分岐6種類くらい来てもええで

481:
フェス限が限凸しないのには何か理由があるんだろうな

496:
>>481
まだ進化の可能性を残してるってだけじゃね

473:
スクルドを謎超絶強化した運営だし
どうなるかは大介の采配次第




真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
アトラス (2017-10-26)
売り上げランキング: 31