01

859:
疑問なんだけど、なんで無効パって
ミネルヴァばっか見かけるの? 
火古龍アナとかの方が強そうに思うけど




862:
>>859
火変化溜まるまでの耐久力が違うから

873:
>>859
リーダースキルみれば分かる

875:
>>873
リーダースキルの軽減は
ダメージ無効には何の意味もないよ

879:
>>875
どーやってスキルためるの?

880:
>>875
ミネルヴァは覚醒で軽減持ってるから無効揃えやすい
今じゃ用無しだけど

883:
属性変化スキル貯めるのにLSの耐久性は重要だろ
古龍じゃ無効入る前にタヒぬわ

82:
元々3属性半減なので保険はバッチリな方
バッジ込みでスキル封印に対応可
(火軽減と両立できるリファイブの存在)
防御半減+変換のベーススキルで
木属性も気合でどうにかできることも
とか色々あるな
サブに関しては自由度が上がったな

76:
ミネルヴァがフロンティアだからな
流行らせた功労者に感謝せよ

80:
ミネルヴァ自身がLSで火光闇軽減できて
バインド封印耐性持ちで安定するからじゃない?

22:
リーダースキルの軽減は無意味なんだから
ケニア、色変え、ホウライ3とかじゃだめなの?

25:
>>22
自分自身が色軽減覚醒持ってる
はじめの色替えが溜まるまで耐久しやすい
バッチ込みでも封印対応すると選択肢が少なかった

潜在6個がデフォで封印も
武器付ければいい今なら何でも作れるんちゃう

32:
>>22
流行った時のシステム上
ミネルヴァでしか出来なかったから
リファイブがイルシックスより優秀だった
今なら選択肢が増えてるけど
潜在とアシストが合ったフレがいるかが問題
ミネルヴァでもフレのアシストが多様化で
見つけにくくなってる