advent_plus30

773:
ゴエモン+30とか2年前なら徹夜で回ったんだろうなこれ 
全部レーダーが悪いわ




778:
>>773
カネツグでプラス5個落ちたwwwとか
やってた時代にあったらお祭りだろうな

790:
月曜5倍猛炎だかの後、
続けて火曜Dでプラマラする奴とかいたしな
プラスの暴力って単語もいつから使われなくなったのやら

794:
火曜ダンジョンでプラマラって字面がもはや面白いな

793:
はじめての降臨プラス確定の時がなつかしい
弟に時給100円で端末預けて二交代でゼウス回してたなあ

795:
多分パズドラやめるまでに使いきれないくらいの
貯金箱いるけどプラマラはしたくなっちゃう

801:
ミッチーのコラは好き
もうプラスの音でも生き返らないけどな

806:
プラスのチリーン音聞いたら元気出るとか言ってた気がする

809:
>>806
猛炎プラマラだな 

807:
猛炎を半日くらい眠くて頭ガックンガックンさせながらやってたのは異常だったわ

811:
ランダンだと呪いのプラス音

815:
封印の塔世代だから猛炎知らんわ

819:
時間効率の猛炎派と
周回するなら最低限経験値もほしいタロス派がいた

820:
猛炎→封印→機械龍だっけ?

821:
猛炎よりアイテールやろ
封印プラマラからが新世紀の幕開け

823:
プラマラ全盛期は無課金でまったりやってたから
コスケと理事長だかが一晩中プラマラした動画を見て
スゲーって思ってた

825:
昔は微課金だったからタロスはだったわ

828:
プラマラはイーリスだから

829:
猛炎とか一周一個落ちればラッキーじゃなかったか?

830:
アイテールばっか回ってたわ
五右衛門リーダーのチャレモでやってた記憶

833:
星宝のなんちゃらとかも初回だけやたら落ちて
そのあとサイレント修正されたとか騒いでた気がする

835:
星宝あるかゲリラ毎日あさチェックしてたわ

837:
バステトで10倍ソエル回ってたのが僕

850:
>>837
おま俺だわ
バステト持ってなくてヴェル劉備×バステトだった

844:
24時間テレビ見ながら24時間耐久ソエルマラソンしたわ

832:
あの頃徹夜して集めたプラスより
レーダーで適当に集めたプラスのほうが3倍ぐらい多いからな

803:
ランク上げもプラマラもインフレさせすぎなんだよ 
2015年くらいまでは丁度いいバランスだったのにドウシテコウナッタ