top

122:
レーダーガチャ結局20kくらい回したけど
ラクパール出なくてオワタ 
二度とレーダーガチャに課金しねーわオワドラ




124:
>>122
大介への信仰心揺らいどるね

125:
>>122
ラクもパールもサタンのせいですでにオワコンやぞ

130:
>>125
今は何がトップなんだ?
今日の夜中レーダーガチ勢に基礎は教えて貰ったから
大まかな仕様は理解してる

136:
>>130
相性があるから明確なトップはいない
安定して勝ちたいなら赤青おでん
パズルにそこそこ自信あって陣つめられるなら光アヌビス
安定して勝てないけど廃課金に勝ってスカッとしたいならオロチ

138:
>>136
赤青オデントップまじかよ
15kいかないくらいで出たから5000円以上損したわ

152:
>>138
もちろんサブ揃ってる前提だけどな
結局はサブだとサタンと陣が強い

168:
>>152
サブはリフレ課金で揃えるから行ける
青オデン被りでスキル違い出たんだけど
赤青含めどのスキルが一番使えそう? 

179:
>>168
毒はみんな対策してるからゴミ
軽減もサタンで破られるからゴミ
残り2つはどっちでもいいからサブと相談かな

181:
>>179
毒と軽減は微妙なの把握したわ
ちなみに赤青オデンは強くて
イルムはダメな理由ってどんな感じ?
イルムも列パだから結構強くない?

187:
>>181
イルムも十分強いけど自身が持ってる列が少ないのと
回復力が無駄(サタンの被害者)

204:
>>187
なるへそ今の環境は回復倍率よりも
HPのが重要なんだな勉強になったわサンクス

174:
俺のアクアスペル青おでんコスプレが環境トップってマジ? 

175:
青ソニ陣が出るまでガチャしろって大ちゃんが言ってた

178:
陣4枚積んだ赤おでん

126:
無課金アヴァドレの木列パ使ってるとパールには逆立ちしても勝てない
他の色なら判定に持ち込めばワンチャンあるが

183:
ランキング戦始まってからならまだしも
今レーダーの対戦をガチるモチベってなんなんだろ

185:
普通にランキングの準備だろ

188:
本編の王冠関係ないのに本気でやる奴居るんだな 
素直に尊敬する

128:
レーダー真面目にやってるやついたのかよ

129:
レーダーまだやってる奴居たとかハジレダなんやね

135:
>>129
まだランク2だけど王冠来るらしいから明日から本気出すぞ