top

218:
王冠システムを考え出した大介はマジで天才だと思う 
本編と関係ないと分かってても
レーダー王冠欲しくなっちまうからな 
本当は他のゲームに課金する予定だった金を
レーダーなんぞに回しちまったわ




219:
そのうちセブリバランキングイベントでパズドラ王冠もくるの?

221:
パズドラWの王冠システムはよ

224:
たまどら王冠やね

229:
このゲーム王冠とチャレダンだけで延命できてるからな
降臨もイベントも増やさずに運営できる画期的なシステム

261:
別アプリの王冠はどうでもいいが
パズドラ本編の王冠は一杯欲しい

263:
>>261
本編王冠10万MPで販売とかいいなたくさん貰えるし

292:
>>261
買えよ


230:
もしかしてレーダー王冠って人口少ない分本編より厳しいのか

256:
レーダー全く興味無くて課金もするつもりないから
本編無冠の気持ちが少しわかった気がする