multi3_noel_appear

253:
三位一体イベ来る度に阿呆らしくなる 
特定キャラもってないと
安定攻略できない仕様だからな 
ヨグカミムスビほしかったらGF引けよという
運営の声がダダ漏れ




269:
排除しないと言うことはありません
課金続けられない奴は排除します(にっこり)
いつの間にかパズドラは
傲慢かますお坊ちゃまと化してしまった

276:
三位はヨウユウとかシュウミンでワンパンいけねえのかな

283:
シュウミンは道中もつらそう

284:
シュウミンのスキルがヨグだったらぶっ壊れだった 
光6個しか作らんとか舐めとんのかと

271:
絶メタもキングも常設でいいだろ
5000万とか必要なんだからさ
レベラゲすらめんどくさいわ

277:
ピィ確定またこないかなあ
在庫が切れてきた

280:
TAノエル早くして

282:
ユーザーが喜ぶと感じたコピペイベはなるべくしたくない
ので!

286:
一生たまドラ友情ガチャとピィ確定ダンジョンだけやってくれ
他イベントいらん

288:
今のユーザーが求めてるイベントって
遅延とピィと経験値だけなんだよな
降臨で強いキャラ欲しいとかじゃなく
全部フェス限で解決するし

294:
ヴァルテン周回嫌になってきたからピィイベント待ってる

303:
ランク上げ作業をイベントの目玉にする
凄い運営があるらしい