02

321:
当たり前のようにカマエル入ってるけど
列エンハ三種作ってるの?




324:
進化後2ロック解除1作ったけどほとんど使ってない

325:
当たり前だよなぁ?

326:
列エンハは取るだけ取って
生まれたままの姿で転がってるわ

329:
カマエルと酒呑童子はスキルマ進化後だけど
橋姫は進化して放置たそね

546:
なぜか橋姫だけ持ってない

547:
橋姫だけ使い道ないから無くても大丈夫

330:
カマエルとかはやる気さえありゃ誰でも取れるからな

539:
三位で頑張って拾った橋姫も茨木もカマエルも
結局使う前に裏闘技で再び入手できてしまった
あの苦労とはなんだったのか

552:
苦労も何も 
カマエル茨木橋姫は1周もしくは悪くて2周で全部出たけどなぁ 
高確率だよ

541:
橋姫が最初じゃないだけマシだった
アイツのせいで放り投げた

332:
エンハ組は今後裏でしか取れないんかな 
リクウもどこかの高難度に配置される感じかね