top

256:
誰だよ11月の宿題考えたやつ




264:
>>256
確認しないお前が悪い
ツイッターでも確認しない奴が
あーだこーだ言ってるけど、なんで確認しないんだよ
そもそもクエスト選択のところにも書いてあんだろ

283:
>>264
2日おきにクエストダンジョンが入れ替わるごとに
New付けたりログイン時のメッセージでお知らせしても
バチは当たらないと思うんだ

288:
>>264 
逃した俺が悪いけど警告くらい送ってくれてもええやんか

303:
>>283
>>288
言い方悪くてスマン
15:00頃にツイートで言ってくれるとありがたいかもね
ムラコのツイートがあったら通知来るようにしておけばいい
それでも逃すようならわしゃ知らん

340:
>>303
twitterはゲーム外の仕組みなんでそれに情報伝達を頼るのはいまいち
やっぱりパズドラのアプリ自身が通知を出すべきではないか

258:
リクウはアニメーション系の戦闘系モンスターのはずだし
ある程度は強いだろ
実質ログイン強制企画だし
初回は様子見で多少強くするはず

269:
リクウは複数積み可能なスペックでお願いしますよダイケ殿

266:
まぁそんな早い段階で宿題忘れるならいずれ忘れてたよ
傷は浅い方がいい

270:
でも宿題ってまとめて1ヶ月分出されるより
2日おきに出してもらった方が俺はやりやすいと思う
というかそのせいで8月と9月の宿題やり忘れた

271:
タマゾーとか一度きりじゃなくなったしな

274:
一回逃したらアウトってのは辛いんじゃないかな
2日おきに追加されてくなら良い感じかもしれんが

276:
ガンホー「2日に一回のクエストも出来ないような異教徒は削除ポチー」

285:
>>276
ランク950近くまで上げて王冠も虹だぞ…
萎えたわ

277:
2日おきはまだいいけどクリア済みクエストなのがな

278:
やり残したダンジョンは
石3個払えば一度だけ入場できるとか
そういうので如何かな

282:
2日おきにでもプレイさせれば
計上できるアクティブ調査なのかね
1年前のハジドライベント開始時と比べても遜色ありません
もしくは増えてるってどこかの場でアピールしたいんじゃ

287:
>>282
軽く半減はしてるだろうな
下手したら8割は消えてるかもしれないし

295:
>>282
その調査のせいで1割くらいアクティブ減りそうなんだが
さっさと救済措置の告知くらいはした方が良いと思う

290:
2日置きか毎日変えるのを2周するかどっちがいいんだろうな

292:
運営は自分たちが仕掛けを作る側だから
お知らせをチェックするの当たり前だと思ってるのかもしれないけど
ユーザは仕事なり家族サービスなり他のゲームなりで忙しくて
いちいちチェックしてられないことが多いってのがわからないんだろうな
自分の個人端末とかではプレイしてないんじゃないか