01

388:
結局超追い打ちって駄目覚醒だよな




390:
列パが復権しない限りはな

391:
回復9個の確保キツすぎる

396:
列パがどうとかそういう問題ですらないわ
回復9個正方形とか笑わせんなよ

397:
回復9個数確保はモミジがおすすめ

400:
グレモリーに至っては
回復14を確保しないと追撃できないという地獄

417:
そもそもグレモルって正方形やって十字もやったら列組めんの

420:
>>417 
十字を落としにすれば1列正方形十字できるらしいよ 
配置も見せてもらったけど忘れた

401:
2色陣だと配置的に最大火力と両立できないのが困る

403:
シャンメイは超追い打ちとの相性はまあ悪くないんだけど
進化素材の方が強いっていうね

405:
>>403
それ言っちゃアカンやつ

410:
>>403
せめてダメージ軽減があれば・・・

407:
シャンメイ素材にしてディアラたそが究極だって!?

408:
回復9個って縦の5個と比べて厳しすぎだよな
エアプ運営としか言いようがない

409:
5個と9個じゃ大違いだよなー

411:
回復の列ならなぁ

749:
超追い打ち実装されたわりに
ド根性ボス出ない辺りやる気感じられない
というか超追い打ち今からでも遅くないから2*3の6個にしとけ

753:
超追い打ちとか回復の数的にきつくね?

757:
回回回
回回回
又は
回回
回回
回回

で発動でいいのにな 9個とかマジありえない

759:
>>757
新しいロジックを作る技術力が無い

762:
>>757
5個で1って認識なんだろうな
組みやすさとか全く考えずに

761:
超追い打ちは10ダメージなら高防御系にも転用できていいのに

786:
超追い打ち流行らせたいなら回復込み2色陣もっとくれよ



パズル&ドラゴンズ パズドラレーダー対戦超攻略BOOK 2017年 12/2 号 [雑誌]: 週刊少年サンデー 増刊