388:
結局超追い打ちって駄目覚醒だよな
390:
列パが復権しない限りはな
391:
回復9個の確保キツすぎる
396:
列パがどうとかそういう問題ですらないわ
回復9個正方形とか笑わせんなよ
回復9個正方形とか笑わせんなよ
397:
回復9個数確保はモミジがおすすめ
400:
グレモリーに至っては
回復14を確保しないと追撃できないという地獄
回復14を確保しないと追撃できないという地獄
417:
そもそもグレモルって正方形やって十字もやったら列組めんの
420:
>>417
十字を落としにすれば1列正方形十字できるらしいよ
配置も見せてもらったけど忘れた
十字を落としにすれば1列正方形十字できるらしいよ
配置も見せてもらったけど忘れた
401:
2色陣だと配置的に最大火力と両立できないのが困る
403:
シャンメイは超追い打ちとの相性はまあ悪くないんだけど
進化素材の方が強いっていうね
進化素材の方が強いっていうね
405:
>>403
それ言っちゃアカンやつ
それ言っちゃアカンやつ
410:
>>403
せめてダメージ軽減があれば・・・
せめてダメージ軽減があれば・・・
407:
シャンメイ素材にしてディアラたそが究極だって!?
408:
回復9個って縦の5個と比べて厳しすぎだよな
エアプ運営としか言いようがない
エアプ運営としか言いようがない
409:
5個と9個じゃ大違いだよなー
411:
回復の列ならなぁ
749:
超追い打ち実装されたわりに
ド根性ボス出ない辺りやる気感じられない
というか超追い打ち今からでも遅くないから2*3の6個にしとけ
ド根性ボス出ない辺りやる気感じられない
というか超追い打ち今からでも遅くないから2*3の6個にしとけ
753:
超追い打ちとか回復の数的にきつくね?
757:
回回回
回回回
又は
回回
回回
回回
で発動でいいのにな 9個とかマジありえない
回回回
又は
回回
回回
回回
で発動でいいのにな 9個とかマジありえない
759:
>>757
新しいロジックを作る技術力が無い
新しいロジックを作る技術力が無い
762:
>>757
5個で1って認識なんだろうな
組みやすさとか全く考えずに
5個で1って認識なんだろうな
組みやすさとか全く考えずに
761:
超追い打ちは10ダメージなら高防御系にも転用できていいのに
786:
超追い打ち流行らせたいなら回復込み2色陣もっとくれよ
パズル&ドラゴンズ パズドラレーダー対戦超攻略BOOK 2017年 12/2 号 [雑誌]: 週刊少年サンデー 増刊
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コメント
コメント一覧 (4)
2ダメなんかいらんからそれでええのよな
まあバインド回復と被るから却下とかそんな下らない理由だろう
厳しすぎる
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