171026

187:
今月は究極と転生だせよ




190:
最後にガチャキャラの転生来たのっていつ?

200:
本家の季節除くガチャだと
9末のアクベンスとロノウェが最後じゃね

206:
売り上げを伸ばしたければ
ゴッドフェスの確率を絞ればいいし。
新しい究極を追加しないで、メチャメチャ強い
新キャラを出せばいいだけの話なんですけど。
ただ、それだけは絶対にやると最初から決めているので。

209:
>>206
全部嘘ついてたなこいつ

214:
>>206
GFの確率という名の倍率は前より高い6、8、10倍でやって
新しい究極追加しつつ
メチャクチャ強い新キャラ出してるからセーフ


223:
一点狙いは昔より遥かに緩くなってる
昔の闇メタ一点狙いは0.23%とかだけど
超絶10倍なら1%くらいはありそうだしな
季節物ですら0.5%以上はあるでしょ
新キャラインフレは商売だししゃーないけど
究極進化サボりまくるのはゴミ
圧を下げるためにも究極だけはとりあえずやっとけばいいのに

208:
そんなあなたにオススメのゲームがあるんですよ 
パズドラクロスって言うんですけどね

211:
パズドラクロスを買う権利をやろう



パズドラクロス 龍の章 - 3DS
ガンホー・オンライン・エンターテイメント (2016-07-28)
売り上げランキング: 2,504