top

762:
レーダー誘導する為に本家放置してるだろうけど
いい加減そろそろ何かネタ仕込んでおかないと
取り返しが付かなくなるだろ
暇を与える→レーダーやるならいいけど
暇を与える→他のソシャゲなら目も当てられん




766:
>>762
最近の手抜きは異常

773:
>>766
だよなぁ
何か運営に熱が感じられないよな

786:
>>773
年末の豪華イベントを引き立たせるために
あえて11月は地味めにしてるとか?

794:
>>786
豪華っても……なんだろう
例えば全員にお年玉一億ドラ配布!とかだと
確かに豪華だけどだからなんやねんみたいな
年末年始は毎日スーパーノエル配布!とかでも
大サービスだけど特別感あるやろか

796:
>>794
通常神シリーズが10体一気に進化
潜在拡張たまドラを2体配布
ピィ5体配布

これぐらいやれば豪華と言える

772:
レーダー作らないでほしかった
なかったらレーダーでゲットできる
モンスターのダンジョンもガンガン増えてただろうに

778:
レーダー外でやってる人どのくらいいるんだろ
1日1回寝る前に起動してるだけなんだけど

779:
可能性という言葉にすがるのはやめろ
レーダーがあろうがあるまいがオワドラだ

789:
オータムイベントはまだカミングスーン3つも用意してるから
期待しとけよ ただ1つはGFだと分かりきってるんだけど

801:
セルランに余裕があるからイベント少ないのかも

802:
結局告知の告知はいらん!
って声を聞いた結果がこれだもんな

804:
ここ一週間の新情報 
ジャスティスリーグコラボの告知 
リクウ動きます!

790:
このイベントのやる気のなさは
次のイベントに向けて~とか毎回言ってんな
運営が期待のハードルを超えたことがあったか?

791:
>>790
昔は越えてたんだよ
昔はな・・・