02

15:
縁7倍しかないのに何が強いん?




19:
>>15
俺も知りたい

27:
>>15
落ちコン無いからダメージ調節完璧

25:
何倍だろうがもうガネガネ縁マヘラが
完成してるんだから強いものは強い

13:
縁システムってちゃんと4体とか確保して崩してんの? 
爆速クリアならちょっと組んでみたいな

23:
俺も11日まで様子見てしばらく変なガチャ無さそうだったら
初日に2セット爆タヒしたことは忘れて縁狙うか

26:
こういうシステムが長く使われたことあったけ?
すぐ廃れるよね

32:
闘技場3エニシステムは動画にも上がってるじゃん
言うほど楽かどうかは微妙だと思うけど

45:
全レーダー龍完全対応可能とかいう
チート過ぎる縁システムはコラボ終わったら間違いなくドヤれる

49:
>>45
ヘパは?

134:
ヘパドラ自体は謎だけど
カーリーなら木8個あれば6コンボでいける 
ロミアに回復キラー1個付ければ5コンボでもいい

86:
縁システム持ってる奴は闘技場3縁システムの弱点
もっと書いてくれていいぞ

99:
>>86 
ピーマンがレダドラ全対応言うてる割に
エンハ使い切りながらカーリー戦カットしてるから不安が拭えない


56:
縁3いるだけでアスタロトが闘技場3周回
最適性リーダーになってしまうんやね

78:
貴重なアスタロトたそのお友達だぞ

59:
縁システムなんてソロ用なんだから
周りが廃れようが流行ろうが関係無ーみん

80:
縁システムの動画見たけど
少なくとも我が家のクシブロスよりは
10倍簡単なパズルでヘラドラ撃破してるわ

85:
縁システムでちょっと回そうか悩んだけど
冷静に考えたらそのためだけに剣心ガチャ回す気にはならなかった
ブリーチだったら喜んで回したのに

92:
システム持ってて実際回してるのがどれだけいるやら