job_seiyu_man

150:
ボイスつけたら重くなるってよく言われるけど
ボイスっつっても所詮SE程度じゃん?
昔あった三国志パズル大戦も
ボイス付きだったけど重くなかったし 
重くなるって言ってる奴は何を根拠に言ってんの?
ハクちゃんのCVは絶対水瀬いのり




160:
パズドラは硬派なゲームだから
声優に声当ててもらうとか言語道断やね

175:
>>160
これ
パズドラは硬派じゃなきゃいけないし
そもそも声なんてパズドラのゲーム性に必要がない
要するに無駄

188:
声付いても盛り上がるのは最初だけじゃね
声優使うギャラの分は
ガチャを絞ることで取り戻してくるだろうしな

192:
もうボイス付いてるキャラいるだろ

193:
別に声が明らかになる必要はない
人気キャラの性格や私生活が垣間見えるだけで良いんだ

194:
どうせ超え付いても嬉しがるのは最初だけ
すぐに慣れて不満ばっかでるに決まってる 

197:
声なんかよりピコーン短縮のが喜ばれるよ

210:
>>197
潜在たまドラ☆ピコーン短縮が
裏闘技場に乱入!

228:
もう3年後のオワドラはピコーンだけで1分くらい使いそう

200:
音無しでやってるから
無駄に声とかついて動作重くなっても困る

203:
ん、声付いても2桁レベルで兼任するぞ

213:
・パズドラのゲーム性に必要がない
・重くなる
・声豚が湧いて民度が下がる
・声優へのギャラのためにガチャがより一層絞られる
・場合によってはキャラのイメージが崩れる

百害あって一利なしとはまさにこのことだな

251:
>>213
水着ガチャとかヒロインフェスとかやってる時点で
一般的に見たらキモオタゲームなのに
民度とかww

237:
イラストで騒いでる奴らを見ると
ビックリマンのままで良かったと思うくらいだし 
声がつくとか更にいらんわ

226:
声が必要ないなら、ぷよぷよみたいに
一コンボごとに詠唱つけようぜ
ばよえーんは10コンボあたりからで

233:
実質全盛期の今が一番形として良いんだから
今のパズドラに何かを外したり付け加えたりしなくていいんだよ
76盤面でダメージ吸収に対して吸収無効使って
無効ギミックに対して無効貫通を使って
根性持ちには追い討ちを使う今のパズドラが一番最高なんだよ