03

600:
主人公の剣心どーにかしろよ 
76盤面は残して他は全部変えろよ




612:
コラボの最高レアなのに使い物にならない主人公と壬生の狼()

620:
>>612
誰にも飼うことはできないからね仕方ないね

613:
剣心ってすばしっこくてバインドされるイメージないんだけど
なんでバインド耐性ないんや

629:
ほら、ケンシンは心の一方でちょっとバインドされちゃったし

691:
限界突破と武器化きたキャラはおしまいって先生が言ってた

700:
るろうに剣心ファン、パズドラファンの俺に言わせれば
今回のコラボで比古清十郎の
アシスト変化が最上だったんだけどな
比古清十郎はアシスト進化で
マント姿の7コン+指強化だと思っていたよ

705:
ピコがマントに変わるのが許せるとかそれでもファンかよ

718:
>>705
飛天御剣流後継者に引き継がれるのがマントだぞ
俺は剣心にアシストしたかったわけだ

713:
いうてイルミナ剣心からのリィチェンで
そこそ強いんじゃねーの?
石5個ガチャの星6だしこんなもんだろ

714:
剣心は十字で軽減あってまぁそこそこ使い勝手良いじゃん?
覚醒のほうは擁護できないが

717:
再コラボの時ぐらい強化するべきだよな
ゴミ性能のままとか引く気起きないし
こんなんだからコラボ相手がいなくなるんじゃないか

723:
旧キャラ強化したFFとキン肉マン全然引かれてなかったからね
売上を伸ばすならめちゃめちゃ強い
新キャラを出せば良いだけの話なので