02

876:
インフレのせいで吸収無効いないと
ヴィシュヌが益々無理ゲーになっとる




878:
21億問題は
マジでどうするのって感じ

880:
システム周りの外注は特にお金かかるんやろね

885:
>>880
チャレ10のディオスがカンストのせいで倒せないって苦情があったのか
天空境界のディオスのHPが2100万ギリギリに設定したのは笑う

882:
全体火力300万がすごかった時代のパズドラ好き

906:
no title

あの頃はこんな火力でもスゲーってなってたわ

894:
○○%減がキラーよりも後に発動してるのがな

899:
21億上限のせいでワンパン出来ないギミックは
今後も微妙に採用してきそうで怖いわ

901:
>>899
ダメージキャップってやつだな
吸収や無効よりは100倍健全だぞ

907:
ダメージキャップを逆手にとって
ダメージキャップ無効覚醒追加してくるぞ

909:
火力云々は闇メタは僕を思い出す

911:
オワドラのダメージ上限はシステムの限界なので突破できません

919:
敵のHPは21億以上設定し得るんか?
ゼウスヴァースで8億ってことはそろそろ頭打ちでヤバそう