モンストの落ちなさを見ると
やりこみ要素緩めたのは悪手だったな
やりこみ要素緩めたのは悪手だったな
313:
そりゃモンストは降臨キャラが弱いけど
ガチャ限じゃ基本代用できない役割持ってるし
その役割の為には降臨をハムスターみたいに
周回しなきゃいけない、しかもそれが当然と
ユーザーが認識してますし
ゲームシステムの時点で
ハムスターさせやすさは負けてる
ガチャ限じゃ基本代用できない役割持ってるし
その役割の為には降臨をハムスターみたいに
周回しなきゃいけない、しかもそれが当然と
ユーザーが認識してますし
ゲームシステムの時点で
ハムスターさせやすさは負けてる
323:
限凸後はノエル必須なのに三位という
スタ半にならない所にノエル出す所に
運営の悪どさを感じる
スタ半にならない所にノエル出す所に
運営の悪どさを感じる
326:
もうちょい人が減ったら
モンストやFGOみたいな
同キャラ重ねのガチ限凸を実装すると思うよ
それが1年後か2年後かは分からんが
モンストやFGOみたいな
同キャラ重ねのガチ限凸を実装すると思うよ
それが1年後か2年後かは分からんが
335:
>>326
年内に実装してほしいわそれ
年内に実装してほしいわそれ
328:
モンストのガチャ重ねはやり切るか
一切やらないかしかないな
一切やらないかしかないな
329:
アシストと転生で実質複数体必須になってるの
分からないやつおるね
分からないやつおるね
337:
>>329
重ねると複数体所持はまた別問題だと思うのですが…
重ねると複数体所持はまた別問題だと思うのですが…
340:
>>337
悲しいなぁ
悲しいなぁ
333:
19凸はやべーわ
ハジドラも対抗してガチャ限50凸にするか
ハジドラも対抗してガチャ限50凸にするか
355:
限凸もノエルでやってるから
ガチャ重ねだけはやらないようにしてはいるんだろうな
ガチャ重ねだけはやらないようにしてはいるんだろうな
359:
限界突破を同キャラ合成じゃなくて
スーパーノエルにしたところはほんと良心的だと思ったわ
そのあとに必要な経験値も
ノエル数体分だけで大して必要としないし
スーパーノエルにしたところはほんと良心的だと思ったわ
そのあとに必要な経験値も
ノエル数体分だけで大して必要としないし
365:
いきなりキャラ重ね限凸を実装したら反発が凄いから
慣れさせるためにまず
今みたいなしょうもない限凸にしたんだよ
間違いなく最終目的は
王者モンストFGOと同じ同キャラ重ね限凸
慣れさせるためにまず
今みたいなしょうもない限凸にしたんだよ
間違いなく最終目的は
王者モンストFGOと同じ同キャラ重ね限凸
369:
>>365
降臨キャラならええんちゃうの
降臨キャラならええんちゃうの
367:
スキル上げ覚醒確定スキル上げ
パズドラほど同キャラ重ねさせてきた
ゲームも無いんじゃないか
パズドラほど同キャラ重ねさせてきた
ゲームも無いんじゃないか
368:
まあドリランあたりからあったシステムではあるけど
374:
山本はめっちゃ後悔してるだろうね
ガチャ限スキラゲは同キャラ重ねだけで良かったがもう遅すぎ
ガチャ限スキラゲは同キャラ重ねだけで良かったがもう遅すぎ
376:
>>374
同キャラだったらもう人おらんだろ
同キャラだったらもう人おらんだろ
381:
ピィとタンいらなかったよな
スキラゲ用の高難易度降臨出しとけば
勝手に回してくれるし究極素材にもできるんだぜ?
スキラゲ用の高難易度降臨出しとけば
勝手に回してくれるし究極素材にもできるんだぜ?
383:
ピィは四半期に一回ペースと言ってたのに何故配りまくったのか
387:
ピィさえ実装してなければ
コラボ銀をガチャラゲする廃課金がまだ残ってただろうなぁ
コラボ銀をガチャラゲする廃課金がまだ残ってただろうなぁ
388:
ピィがダメというより闘技場常設がダメだったな
390:
ピィの存在はともかく
闘技場で手に入るようにしたのが問題
どうせインフレ進んだら
どんなダンジョンも楽々周回されんだから
将来的にピィ狩り放題になって
スキラゲ周回する奴がいなくなるのはわかりきってた
それか当初の宣言通り闘技場23を増設じゃなくて
闘技場1をどんどん強化させてればよかった
闘技場で手に入るようにしたのが問題
どうせインフレ進んだら
どんなダンジョンも楽々周回されんだから
将来的にピィ狩り放題になって
スキラゲ周回する奴がいなくなるのはわかりきってた
それか当初の宣言通り闘技場23を増設じゃなくて
闘技場1をどんどん強化させてればよかった
392:
闘技場2の中途半端さ
395:
同じダンジョンを何回もクリアすればそれだけで強くなるんだぜ?
これだけわかりやすいシステムもないだろ
これだけわかりやすいシステムもないだろ
398:
新スキルごとにスキラゲモンスも作らなきゃいけないよりは
ピィのほうが楽だったんだろう
ピィのほうが楽だったんだろう
358:
結局みんな自分の好きなモンスターを
際限なく強くできる仕組みがないと納得はしない
際限なく強くできる仕組みがないと納得はしない
パズル&ドラゴンズ パズドラレーダー対戦超攻略BOOK 2017年 12/2 号 [雑誌]: 週刊少年サンデー 増刊
posted with amazlet at 17.10.18
小学館 (2017-11-02)
コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。