top (2)

イベント情報ページが更新されました。



更新後、追加されたイベントはこちら。

第7弾 百花繚乱2に高確率で「ノエルドラゴン・ルージュ」が出現!

hyakka_noel_appear

期間:11/13(月)00:00~11/19(日)23:59

期間中、テクニカルダンジョン「極限降臨ラッシュ!」の「百花繚乱2」フロアに高確率で「ノエルドラゴン・ルージュ」が出現するぞ!
この機会に、ダンジョンにチャレンジして、貴重なモンスターを手に入れよう!

 
第10弾 テクニカルダンジョン「極限の闘技場【ノーコン】」の経験値4倍!!

togijyo_exp4

期間:11/13(月)00:00~11/19(日)23:59

期間中、テクニカルダンジョン「極限の闘技場【ノーコン】」クリア時の入手経験値が4倍にUP!
この機会にランクアップに必要な経験値を、どんどん貯めよう!

※「極限の闘技場【ノーコン】」は、入手経験値の倍率がかかっていない状態から4倍にUPします。


制限付き降臨ダンジョンも13日以降の予定が公開されています。

top (1)

期間:11/06(月)00:00~11/19(日)23:59

期間中、「女神降臨チャレンジ!」など制限付きの降臨ダンジョンが月曜から金曜まで日替わりで出現!
各降臨ダンジョンのフロアは「4体以下編成」「3体以下編成」「2体以下編成」の制限フロアがあり、それぞれのフロアを初クリアすると「潜在たまドラガチャ」などをゲーム内メールからまわせるようになるぞ!

【各フロア報酬】
・2体以下編成:潜在たまドラガチャ
・3体以下編成:レア素材ガチャ
・4体以下編成:進化素材ガチャ

▼ダンジョン配信スケジュール

01


高難易度チャレンジ!

土曜から日曜の48時間限定で高難易度の制限付き降臨ダンジョンが出現!
この降臨ダンジョンでは、それぞれの制限フロアを初クリアすると「スーパーノエルドラゴン」などが貰えるぞ!
この機会をお見逃しなく!!

【各フロア報酬】
・2体以下編成:スーパーノエルドラゴン1体
・3体以下編成:ノエルドラゴン・ノワール(Lv50)1体
・4体以下編成:ノエルドラゴン・ブラン(Lv50)1体

▼ダンジョン配信スケジュール

02


魔法石が貰えるとはいえ、面倒な制限降臨が続きますね。

メールで配布してくれていた頃が懐かしい。