top

932:
ドラキ出の遅延募は鮫じゃないよな? 
おせーてトレード公正取引委員会の人




933:
>>932
むしろ有難い部類

965:
>>933
マジ?
俺のフレンズは誰も貰ってくれんぞ

936:
4大キラー10個ほど遅延に変えたい

34:
ピィでパーツ釣るのって鮫じゃない? 
出したから交換して...交換して...

35:
パーツでピィ貰えるならいくらでもやるぞ

38:
パーツなんでレーダーで
アプデ後更に取りやすくなったからな
ピィでもいけるんじゃない?

43:
トレード出た当時はパーツ=ピィあったけど
今はピィの方が流石に高価値じゃない? 

47:
トレードにパーツ出してるの二人おるけど
どっちも3日は経ってる 
まあつまりそういう事だよね

48:
宝玉でパーツくれる親友おるからパーツ貯まってる

50:
だってオルファリオンとか使うとこねーだろ 
以前はヨグのサブに使われてたけどそれもなくなったし

52:
20tでそこそこステいいから
アシボ枠で育てようと思っただけだし
価値が落ちる分には問題ない

940:
盆栽も引き取ってくれ

03

943:
盆栽キラは宝玉だと引き取り手結構いる

949:
盆栽は宝玉と等価かな

952:
マジかよ
俺じゃないけど盆栽で宝玉マンいつまでも残ってるんだが

973:
宝玉とか来る度回って捨ててるレベルだから
マジでダブ攻撃とか+ステ系嬉しい

953:
盆栽全パラは余裕あるときならタンでも引き取るぞ

941:
遅延出すから4大キラーくれ 
マシンキラー多めにくれ

944:
すまんマシンキラーは地産地消してるわ

954:
強キラー>遅延>弱キラー≒ステアップ≒耐性てイメージ

958:
悪魔キラーが余ってるから
悪魔キラーで遅延集めてるのが、僕

963:
悪魔キラーホント使い道ないよな

966:
悪魔キラーはシャゼルが来てから
一人いるだけで足りる感じ

969:
龍喚士ガチャで潜在キラーあんまいらんくなった



パズル&ドラゴンズ パズドラレーダー対戦超攻略BOOK 2017年 12/2 号 [雑誌]: 週刊少年サンデー 増刊