02

895:
クトゥグア強化されないかなあ 
フェス限の究極順番的にクトゥルまでで誰が残ってたっけ?






897:
>>895
同シリーズが究極来てるシトリーとダンタリオンが先だろ
あとアテンさんとアメノミぐらいじゃねえの

899:
あと風神雷神

900:
3か月くらいか 
あとアテンさんマジで頼むわ

903:
実装されたのも最近の出来事だろ
来年くらいだろ

898:
弱くもなく強くもないクトゥグアすき

905:
何にでも染められるクトゥグアくん
というか火が指なさすぎで一番組みづらい

917:
>>905
指2本は普通に多いと思うけど
指3本でそこそこのサブもいるし
ただ7コンボがほとんどいないのがなあ

967:
クトゥグアにネイ詰めるとかパズル上級者すぎるわ

970:
火染めクトゥグア指壊滅級すぎ

981:
火属性の指不足問題いつまで続いてんだよ

984:
ソロなら指2つあれば7cぐらい組めるし
ネイ2コットン1オデドラでよくね

985:
火属性は稲姫ほんと外せなくて困る

923:
クー子は適当にクトゥルフ勢寄せるだけでも戦えるから強い 

925:
しかしクトゥグアのあとに転シヴァ見ると悲しくなるな…

927:
転生インドのLSはひどすぎる