02

97:
すまんシャンメイ作ったのに火の回復タイプで
まともなのがヘスティアしかいないんだが




105:
>>97
作る前に調べればわかったはずだ

114:
ヘスティアよりもバインド回復持ってるガディウスの方が
どっちかっていうと結局使い勝手いいっていう

103:
シャンメイは未だにサブが
ほとんど追加されてないのが最高に草

107:
主人公弟とウリエルだもんな

118:
シャンメイは一時期時代を築いたせいで警戒されてる節がある

121:
シャンメイとか今使える性能なん?
正直ヨウユウの方がよくね

04

127:
なんでディアラを食べて強くなれないのか
これが分からない

123:
シャンメイはディアラを食べたから
ディアラを越えているぞ

124:
シャンメイなんか使うくらいなら
ガディウス分岐させてリーダーやった方がいい

125:
シャンメイはシステム組んだ時の万能感がヤバかった
火力ないからめんどくさかったけど
使っててちょっと面白く感じた当時

128:
ガディウス結構強そうだよな

132:
ガディウスは列消してバインド耐性なら
割と有能だったのにほんと列は駄目だな

133:
最近バインドなくてもいいやって思うようになって来た
無理矢理オデドラ入れればいいし
赤は緑と仲がいいからね 

134:
シャンメイって闘技場1のとき安定するとか言ってたっけか
サリアトール時代のキャラだな