171017

479:
お前らスーパーノエルあまり集めないよな 
昔のお前らだったら血眼になって集めていたはずなのに 
あの頃のお前らはどこいったんだよ




482:
>>479
スーパーノエルの前にノエルが足りなさすぎるからな

491:
>>479
限界突破したところでノエルがないから無意味
必要経験値5000万はオワドラ加速させたわ

493:
もしかしてスーパーノエル普通に食わらせられる事知らん奴おる?

495:
経験値5000万に付いて行けなくて
まだ1体もスーパーノエルドラゴン使ってないわ
経験値1000万になったら考えるわ
スタミナに石使うのすら億劫になってきたよ

497:
やっぱ5000万がダメなのか
気持ちはわかるというか俺もそう

502:
愛着のあるキャラを限界突破させて
使ってみても何にも変わってないんだよ
悲しくなるだけだ

508:
>>502
俺は今バステトパでヘラの先制耐えようとがんばっとるぞ

519:
限界突破でノエルたくさん必要になって
レーダー使わせるて目論みだったんだろうけど大外れだねダイケ

526:
限凸はノエルイベント来るまでやらないって最初から決めてるので

530:
上方修正しません代わりに限凸出来ます!のるろ剣コラボから
限凸すら出来ませんのジャスティスリーグコラボは
さすがにやる気なさ過ぎよ