top

536:
もうこの先レーダーがアプデ直後並みに
盛り上がることなんて二度とないと断言できるわ




540:
そもそもレーダーは補助的なものだったのに
それを盛り上げようと言う方がどうかしている

545:
>>540
レビューなんかでもそうだが
そもそもレーダーに期待してた奴が
存在してた事に逆に驚いたわww
あんなん出退時気が付いたら
ドロップ適当に集めるくらいだろw

542:
盛り上げるのは別に構わないけど
そのせいで本編を疎かにするのはマジで頭大介

554:
パズドラWといいレーダーといい
ここの運営ってプレイヤーの需要を吸い上げて
ゲーム性に反映するってこと少ないよね 
5個消しとかキャラのスキルもそうだけど
流行らせたいと思ったことをその時だけ
わっと一つだけ集中して押し付けて
他はおろそかになったあげく流行らないと
それ以降そのスキルは出さなくなるし 
平行して色々な話題を提供できないの?
一つのことだけにしか集中できない運営だよね

547:
レーダーでも課金させて売り上げ伸ばすとか株主総会したからね
まぁつまりそういうこと

548:
意地でもレーダーやらんわ 

549:
この結果で株主は満足なの?

555:
株価実際上がってるし文句言う株主もおらんやろ