02

571:
今更ルシャナ育て始めたけどスキル30上げかよ 
流石にあのダンジョン30周は萎えるわ 
趣味パにしかならんしピィ使うほどでもないし




572:
>>571
そんなこといってるからピィがどんどんたまってくんだよ!

575:
ルシャナは木のスキブ2追い討ちオンリーワンと知って
育てる羽目になったわけだが
ピィ浪費癖のせいで在庫がないんだなこれが

579:
ルシャナ趣味パて
裏闘技最適クラスだと思うが

582:
ルシャナパはガチパですね

584:
というかルシャナ以外で裏安定させるのはほぼ無理だろ

585:
ルシャナ趣味パ扱いはワロッテリアですねぇ
見てるかダイスケ

587:
十字組めない人が使うと趣味レベルになる

591:
十字使えないとかセルケト杯サボってたのか?

593:
十字下手
バインド耐性ない
リィもってない
俺にとっては趣味パレベル

595:
リィたそもってないならしょうがないな

586:
で?裏闘技場ルシャナのサブは?

592:
俺はシャゼルオデドラアラジン2

597:
シャゼル(コナン)
オデドラ(おでん武器)
ユウナ(巴)
アラジン(もみ)

600:
ルシャナパにオデドラ2ってありかなあ 駒が足りん
ターディスコットンが入ればなあ

604:
シャゼルオデゴンアラジンミツネもいいぞ
どうせ火力なんて足りてる

607:
>>604
あーアラジン欲しいわ
てかコットン光にして入れようかなあすげえ悩む

605:
おでドラにおでん装備継承レスを見るたびに
ワイサクラ民優越感に浸れり

638:
サクラ貯まってるときの安心感は凄い

613:
あるんさは指奪いも解除できるからマージデ優秀

MONS_2473_zpspjpwyr3i

615:
あるんさないんさ

618:
あるんさ回復泥強も優秀だからな

627:
3000万が難だがルシャナはミル以来の破格降臨だったな
HP倍率はやはり安心感がある