904:
これに救いはないんですか? 
今クリアできてないって気づいたよ 

no title




907:
>>904
アーメン

908:
>>904
解脱したら救いが待ってるよ

913:
>>904
自己責任やね

916:
>>904
渾身のギャグやね

411:
recoもリクウ逃しとるな… 
でも2回連続クリアしてないってことは
ウッカリってわけでもないな、これは 
貴重な台湾パズドラーもまた解脱寸前か 
no title

no title

419:
>>411 
同キャラ制限忘れてた説 
条件満たしてても特に何も表示されないし

444:
>>419 
本人が驚いてるなら 
条件の事忘れてたのかもな

919:
てかマンスリークエストなのに
ほぼデイリーになってるの訳分からないんだけど
頭大介すぎるわ

920:
こういう悲鳴今まで上げてた方だから聴くのもいいたそね

922:
11月のクエストも15日×2周にしたら
ここまで叩かれなかっただろうにね
16日くらいでドヤ勢が進化後スキルマ限界突破で
晒してたらモチベーションも上がったし
取り逃しは甘えな風潮になったのに

925:
アクティブ多いって主張したいがための宿題嫌い
また人離れるぞこれ

926:
壊滅級ラッシュを自分じゃ
どうせクリアできないと思うとやる気が起きないけど
ここまでは一応全部クリアしてる

929:
リクウの属性予測して
今からピィ溜めてるやつとかいんのかな?

932:
性能発表していない時点で性能なんてたかが知れてる 
ピィでやるまでもないレベル

937:
リクウのためじゃなくても
ルシャナみたいなのがいつきてもいいように
ピィ各色貯めてる人はたくさんいるでしょ

930:
なんか全て後手に回ってるよな