top

244:
一応ジャスティス60回まわしたけど銀55というヤバさだった




281:
>>244
だったって何
どゆこと?

343:
>>281
どう言うも何もそれ以上引く気持ちにならなかったから60で打ち止め
ちなみにワンダーウーマンと何とかは出なかったのと
虹卵4、金卵1という謎の出方でどうもおかしい
金は前コンプしてあるから別にいいんだが
虹はスッパマン3にバットマン1

256:
55/60で銀とかやべえな
金すら出ないんか

264:
ジャスティスコラボは金が当たりだからな

272:
スーパーマンはステが残念やな

266:
もしかしてワンダーウーマンが超強いってまだ知られてない?

267:
ワンダーウーマンの使い所さんなんてネイ

271:
ワンダーウーマンが一番大当たりだというのに

275:
>>271
この前から随分推してるね

278:
>>275
推したの今からだけど前にも居たのか
【本物】だな
ワンダーウーマン

295:
ワンダーウーマンの威嚇と指奪いを
同時にまかなえるスキルは割と良い
あとは覚醒目当てでアーチャーがまあ
金でもスッパマンくらいしかなあ…

302:
アーチャーは継承泥強要員が手薄な
サブ垢に欲しかったけど
無料ガチャで出なかったから諦めた

321:
なんでグリーンアローだけ覚醒強いんだ
JL未参加だから?

330:
ワンダーウーマン&アクアマン酷いな
ダイヤなのにスキルもLSも銀卵レベル

319:
今回のコラボはひかなくてよさそうだな