top

480:
ジャスティスリーグガチャ始まったのに
セルラン7位から6位にしか上がってねーぞ 
世界覇権コンテンツの癖に
ハジドラの足を引っ張るとは情けねーな




472:
運営はどんどん強い新キャラを出して
ガチャを引かせたいがインフレはできる限り抑えたい 
その結果が石10ガチャなんだから
半額ガチャなんて誰も引かないわ

481:
>>472
てことは石20ガチャで倍の値段設定すれば
パズドラ安泰やん

492:
>>472
違うな
石10ガチャはJOGAガイドラインに
引っ掛からない様に売上を伸ばそうとしただけ
ユーザー減ってどれだけJOGAの限界まで
絞っても右肩下がりだからね
倍にしたらちょっとは売上が伸びる
でも性能はさすが石10と言わせないといけない
その皺寄せがインフレ

501:
10個とかじゃなくて新ガチャ以外
小出しに闇鍋に放り込まれても
被りすぎて引けないんだよな正直

541:
パズドラも最初はガチャゲーじゃなかったんだよなぁ… 
闇パ→ゼウスパ→サタンパって
無課金が強くなるための道筋がはっきりと確立されてた

555:
ロキリーダーとロードリーダー 
これがおそらく最古の争い

566:
>>555 
颯爽と現れるデスピナス

557:
今はドット御三家作れば結構なところまで無双出来そう

502:
裏闘技場最安定が降臨キャラだし
結構悪くないインフレだと思うけどな
10個ガチャもハズレそんないないからみんな使えるし
今のガチャは存在価値ねぇ

527:
>>502
サブに絶対必要なガチャキャラがいるなら
それは降臨リーダーとは言えないだろ
いくら星6とは言え一点狙いするなら
数万は必要とか最悪のインフレじゃん

496:
今のところ石10ガチャは全部アタリガチャだからな 
今後も期待出来るわ