01

720:
今んとこコラボキャラは装備化してないよね




724:
>>720
1コラボに1つくらいは作って
ガチャの当たりを散らばらせば良いのにね

727:
>>720
この前してなかったか?

728:
>>720
ボ、ボ、ボルシャ‥

729:
>>728
ああそれそれ

723:
バジュラズソウル

711:
太鼓の達人を武器化して
装備したら太鼓の音とかしたら速攻作るのに

715:
比古清十郎アシスト進化で
飛天御剣流継承者のマントとか
そういうのが欲しいわ

718:
>>715 
弱体化しそう

725:
師匠のマントは飛天御剣流継承者が着る物じゃなかったっけ?

731:
>>725
剣心専用装備とかコンプガチャに引っかかって
消費者庁コラボ第二弾だね

726:
9コンボ加算だったら面白かったのに

722:
聖闘士星矢復活して装備化していいぞ

742:
黄金聖闘士を武器化して星矢に装備させるぞ

744:
蟹座のあれは誰に着せよう

750:
沙織はもうどうあがいても使い物にならないから
自動回復継承する子になってくれた方が

730:
コラボ☆6でスキブ装備とか出されたら
阿鼻叫喚だけどな……やめてくれよな

735:
季節星8で武器7コンやられるよりマシ

753:
スキブ装備はヤバイな
無条件で人権ってのも珍しい

755:
スキブ入りの装備こねーかな

757:
ジークフリートとかクーフーリン覚醒させて
それぞれの装備をアシストしてると
攻撃力何倍みたいなLSほしい

758:
スキブ入りの装備なんてきたら
ギミックがさらに酷くなるだけ

764:
装備で覚醒増やそうが火力がいくら増えようがそれに合わせて敵も強くなるだけ
やってることはいつでも同じ