4056

113:
多色が終わってるなかで究極して
副属性が奪われた闇カリは将来性ないと思う




136:
>>113
しかも倍率も大したことないし調整はできないし

164:
カーリーは多色から逃れられないんだから
異色副属性は必須なのに
多色のサブとして幅を制限されるし
単色にはスキルがタヒんでるし微妙だわ

176:
>>164
そもそもルーツは多色スキル持ちつつも
コンボに逃げたんだから
コンボLSにしてくれてもよかったと思うし
そうでないなら副属性はくれてもよかったよね

303:
多色が異常に不遇なのはなんなんだろうな
闇カーリーなんてあの条件なら400倍でも壊れではない
いつまでホルス全盛期を引きずってんだ?

317:
>>303
ラードラなんだよなぁ

324:
多色の何がだめって
結局7コンボ覚醒ついてるやつが強いだけなんだよね

327:
火力出る要素無いからね
お邪魔耐性とか毒耐性とか中途半端にあるせいで
追加で攻撃されてタヒぬこともあるし
リーダーとしては踏んだり蹴ったり

328:
5色400倍のバルファルクをたそれ

334:
>>328
バルファルクくらい強ければ多色でもありだよね

342:
>>328
本人の性能はほんと強い
あとは使い手の腕があれば

336:
ドロップ数分散するし
コンボに勝るところが何一つない

338:
400倍とまではいわないけど
5色中4色で5倍、5色指定で10倍くらい欲しかったな
低減積みやすいユウナの方が
強いんじゃねーかって気がしてくる

341:
カーリーは使いやすそうに見えて結局使いづらいな
だいたいウラノスで良い…
ガードブレイクを今からでも良いからスキルチャージにはよ

347:
パズドラを支えてきた?フェス限星6の究極なのに弱すぎ
最早最近の通常神の方が強いやん

354:
>>347
旧キャラ強化よりも新キャラの方が強いって昔っからやん
昔はたまに旧キャラが壊れてただけやで

368:
毎ターン盤面がリフレッシュされて
全色あるダンジョンを追加して多色で遊ぼう
ユルでもいいぞ

373:
今盤面54化(76不可)でHP回復2倍と
攻撃力200倍とか出ても許される環境だよね

396:
正直ただでさえ多色弱いのにカーリー副属性なしは意味わからん

405:
ゼウス9倍、ホルス16倍で同じくらいの強さだったのに
今は倍率逆転してるからな
そら多色は駄目ですわ

420:
>>405
400倍のバルファルクがトップだもんなあ

501:
やっぱパズドラは十字か多色が
1番面白いからそこらへんを強くしてくれよ
ヨグとかカミムスビとか面白くないわ

510:
十字は全く面白くない

518:
多色は、火力微妙・無効貫通組難い
これだけで使う気になれん