top

52:
フェス限ガチャにヒロイン混入とかヤバイ気配しかしないな 
またモミジが大量にモミ捨て山に捨てられるのか




76:
いやいやもうモミジもめったに出ないよ

78:
モミジは星5の中じゃ当たりの部類だな

58:
ってかフェス限ガチャにヒロイン混入は
相当パズドラも運営焦ってるんだなって感じる

60:
当たりを薄めに薄めるためのヒロイン追加だからね

64:
まあ万人にロミアたそ入手のチャンスを
もたらしてやろうという尊師の気づかいだな

90:
さすがに61体からロミア出せる自信ないわ

66:
ヒロイン上方修正で荒れる未来が見える
運営もなんとかして引かせたいだろうし修正は来るやろな

68:
白メタ緑おでん辺り引いて終わりだゾ

73:
1体しかいない白メタ緑おでんを武器にしちゃったから
普通に引き直したいわ

77:
スミレたその着物5つぐらいストックしときたい気持ちがあるっちゃある

81:
おむすびちゃんとしてはロミアたそ欲しいけどなー
師匠継承したヨミでも現状そんな困ってないんだよな

82:
今回のガチャは罠やろな
そろそろ新フェス限来てもおかしくないし
毎年年末のフェス限強いしスルー安定やわ

83:
年末年始の搾取に震える

85:
正月は石20個ガチャかな

88:
一昨年はエスカマリ去年は風神今年は何だろうな

89:
ダイヤ限定ガチャ

93:
フェス限ヒロインをフェス限ガチャにぶっこんできたということは
いずれヒロインが通常レアガチャに入るということもありえるかもしれない

98:
>>93
石の数が違うんでそれは無い
フェス限ガチャはもともと石10個