1900

144:
dcコラボなげーな
cdコラボはよ




128:
りゅうけいかんしとFFとモンハン引きたいけど
全然こねいきても石ネイ

145:
FFはやるんじゃない?
モンハンコラボはワールドまで待つのかな

117:
グリムジョーの代用効かないしBLEACHコラボ復活してくれ

122:
>>117 
17号のブレスも代用効かないから欲しい 
もうブレスオブファイアとコラボして
全キャラのスキルをブレスにして欲しい

120:
藍染強化しないとミナカもHP倍率貰えないから再コラボはよ

147:
ブリーチは今年は無理やろうな あって来年か

151:
マガジン復刻はよ
サクラあと5体くらい欲しい

153:
てかクリスタルディフェンダーズサービス終了しとるやん
もうコラボ無理やん

158:
>>153
終わってたのかよ知らなかったわ

156:
曲芸士であれだけ振り回したくせにサービス終了とは

157:
オワドラの起点となった曲芸士も遂に終わりか

159:
肝心の曲芸師はCDにいなかったと聞いたが

165:
>>159
いないよ
CDに出ててパズドラのキャラになってないジョブがまだあるにも関わらず

162:
CDはほんと最悪だったな
やっぱパズドラの歴史においてアレが分岐点だわ
当時も若干飽きられては居たがまったく問題ないくらい盛況してたし

166:
FFの新しいアプリとコラボすんじゃね

160:
畑神コラボするからでぇじょうぶだ!