MONS_2507_zpseuj9qshn

493:
最近覚醒進化来ないね 
使うかもで裏の副産物の進化後のやつとってあるけど全く使う機会ネイ




501:
ボックス見てたら覚ルシと目があったけど
見てみぬふりしてしまった転生しなさそうだねこりゃ

502:
堕ルシとか2年近く放置だよな
今となってはスキルもタヒんでるようなもんだし
このLSだとどんな魔改造されても
ハロネネ劣化って言われて終わりそう

503:
神キラー4つ
闇回復陣
前ステ2倍一列400倍でテマですよ

505:
なんか小学生が考えそうなスキルやね

507:
素で神キラー4つはエアプすぎません?
悪魔だから潜在神キラーのるし多くても2つまでだろう

511:
どうせ転生なんてしないんだから
神キラー5個でも変わらないだろ

512:
誰にも使われないハズレキャラのイラスト描かされる日野さんの気持ち
昔は人気だったのにな

538:
堕ルシはダブル神キラーなら普通に使うぞダイケ
天ルシはダブルドラゴンキラーなら普通に使うぞダイケ

90:
天ルシは一時期環境壊すくらいの存在だったじゃん

109:
当時の天ルシで行けますか君はまだパズドラやってるのかな