top

14:
救済とかするなら最初から全ダンジョン解放で
リクウもすぐ取れるようにしてよかったじゃん




25:
>>14
1ヶ月走らせることそれ自体に意味があるんだろ

救済ダンジョンは石使って開放する仕様にしろ

18:
ただのログイン強制イベントだもん

19:
ぶっちゃけサブ垢一回忘れてたから来るなら来るで助かる

26:
オワドラとなった今でも毎日ログインしてくれてる人を裏切るのか

29:
今回に関してはクリア済み表記だったり
セルフ同キャラ禁止だったり不親切だから
取り逃がしても多少なり運営側に責任がある
誰かが損する対応じゃないし別にいいと思うよ

32:
>>29
同キャラ禁止に関してはダンジョンで制限しろよとは確かに思った
経験値4倍とかなら現状でも意味があったけどな

34:
リクウ1日目で強制リタイアされたから歓喜
モチベ上がってきたわ

35:
よく読めばわかるんだけどな

50:
クエスト救済はありだと思うよ
クリアマーク付いていて同キャラ禁止で分かりにくいかった
そのための救済

ただリクウが入手しやすくなって相対的に価値が下がり
頑張って来た人の補填として現時点で
パーフェクト叩いている俺らに石3個や5個配ってもいいよな

56:
別に損したわけでもないけど気持ち的には呆れたわ

59:
クリアしたら一応確認すると思うんだけどな

63:
「真面目にパズドラをプレイしてない
ユーザーを救済するのムカつく」っていう
高僧の言い分もわからんではないけど
今回のシステムって誰も得しないからな
リクウを取り逃がした奴は萎えてモチベ下がる
人離れが加速すると運営にとっても僧にとっても間接的に損だし
今回のは運営が頭悪いでQED

65:
一回も逃してないけど別に良いんじゃねとしか
別枠のダンジョンでやるべきだったし
次から気を付ければいい

69:
同時にやってる二体以下編成のやつやめて
リクウクエストのダンジョンのクリアリセットしたら
良いだけだったのにほんま意味不明なやり方するわ

71:
最低でも2回目の人はまた報酬受け取れるようにするべきだよね

72:
性能が良くても悪くても叩かれるのは運営のやり方に問題があるからだな

73:
思いつきでやってる感すごくて嫌いだった
11月のクエストがさらに嫌いになった

74:
どうせやらないログイン勢は救済しても辞める
毎日コツコツやってた奴はバ力を見てやめる

え?誰が得するの?

75:
(これはもはや企画倒れなのでは…)

80:
15回もダンジョン強制させてるんだから
性能ゴミだとログインイベントの意味がないんだよ
根底にあるのはアクティブ増やすための企画なんだから

102:
>>80
アクティブ増やしたいなら
真っ先にクリア情報リセットするはずなんだけど
その辺が意味不明すぎる

85:
ユルでも救済されたし別に驚かない
というかそういう運営でしょ

89:
>>85
ユルみたいに少し時間おいてリクウならまだ分かるけど
イベント期間中に救済はポカポカ過ぎない

86:
進むも不満、退くも不満なこんな方式を採った運営が悪いとしか言えん