01

415:
リクウ弱すぎだろ 
ゲットする意味無いじゃん




386:
いや弱すぎだろ
激減じゃなくて0にしろ

387:
ステ低すぎやろ

4016

402:
>>387
確かに
なんだこれは何に使えっていうんだ

414:
公認ですらやり忘れる苦行を終えた結果がこのゴミか・・・

417:
運営は指延長を大層強いスキルだと勘違いしとる節あるよね

419:
リーダーとして使う系か
悪くないな

420:
リーダースキルはやたら強いな

424:
リクウつっよ
覚醒スキルは無駄なく9個詰まってるし
スキルは既存の6色陣の上位互換だし
ステも申し分なく高い

そんな夢を見たんだ

425:
リクウ低ステ過ぎて事実上15倍もないな
ディアラみたいにHPは低いけど攻撃力が高いとかないし

436:
雷神ちゃんが泣きそうな性能してない?

440:
リクウ強過ぎワロタwww
操作2秒で225倍に軽減まで付いてるとか
余裕でイデアル超えてますわwww

441:
結局11月ダンジョンやったやつが笑われるような性能だった

445:
15倍の多色使うならコンボでいい

446:
覚醒少なすぎだろ
9個なくてもせめて5、6個にしろよ

457:
2日置きに欠かさず修行に励んだ結果がこれなのか・・・?

458:
完全無課金の新規には強いですからなんな
尚極限ラッシュ全部クリアする必要がある模様

466:
防御激減+6色陣で16ターン
スキチャ計算で8ターンか

風神載せると18ターンで溜まる
うーん微妙

482:
なんで無料で取れるキャラはこんなにケチなんだよ
ミルたその時のような余裕はないのか

527:
・リーダースキル ←有能、軽減率はよ
・スキル ←重い、チャージ込みでもキツイ
・グラフィック ←イデアルと同じで動いとる
・覚醒 ←スキルチャージだけ。貧弱、究極するよな?
・タイプ ←ドラゴン&バランス、キラー付け放題
・ステータス ←貧弱、大丈夫か

中華ラッシュを乗り越えてまでの
性能とは思えないぞ

即究極でワンチャン!

510:
12月のチャレ報酬はリクウの覚醒進化素材 
1月のチャレ報酬はリクウの転生進化素材 
これであと2ヶ月修行できるぞ