733:
リクウのコンセプトがわからん
色々と中途半端
色々と中途半端
726:
スキルチャージ覚醒あるから
スキルターン重いは理屈としておかしいよな
スキルターン重いは理屈としておかしいよな
730:
スキチャって今までのスキルターン基準だったから
早く溜まるって意味で需要あっただけで
その分スキルマターン数伸ばしたら±0どころか損じゃん
早く溜まるって意味で需要あっただけで
その分スキルマターン数伸ばしたら±0どころか損じゃん
735:
アシスト進化といい探り探りの調整だから面白くない
740:
スキチャのせいで探り探りのターン数にしかならんね
751:
>>740
軽いやつに持たせるのに慎重になるのはわかるけど
16ターンなりの効果にすべきじゃないですかね…
軽いやつに持たせるのに慎重になるのはわかるけど
16ターンなりの効果にすべきじゃないですかね…
750:
スキチャのためだけにサブは無いな
779:
>>750
スキルチャージで16T貯めるより
普通に闇カーリー溜まる方が早いですから日野さん
スキルチャージで16T貯めるより
普通に闇カーリー溜まる方が早いですから日野さん
754:
所詮スキルチャージへの反応を見るためだけの実装だぞ
壊れ性能にするわけない
壊れ性能にするわけない
757:
リクウもしかしてチャージ付きの武器進化なんじゃ・・・
773:
>>757
動かした時点で手間崩壊してるからもう進化しないだろうな
動かした時点で手間崩壊してるからもう進化しないだろうな
760:
転生シヴァ 7T
1ターンの間、敵の防御力が激減
火と回復ドロップを強化
闇カーリー 7T
全ドロップを5属性+回復ドロップに変化
リクウ 16T
1ターンの間、敵の防御力が激減
全ドロップを5属性+回復ドロップに変化
ちゅまんダイケ、無料キャラだし覚醒なんかはとやかく言わんけどさ
せめてスキルくらい帳尻合わせてくれ
1ターンの間、敵の防御力が激減
火と回復ドロップを強化
闇カーリー 7T
全ドロップを5属性+回復ドロップに変化
リクウ 16T
1ターンの間、敵の防御力が激減
全ドロップを5属性+回復ドロップに変化
ちゅまんダイケ、無料キャラだし覚醒なんかはとやかく言わんけどさ
せめてスキルくらい帳尻合わせてくれ
768:
>>760
ハンジ 7T
5ターンの間、敵の防御力が激減
自分以外の味方スキルが1ターン溜まる
ハンジ 7T
5ターンの間、敵の防御力が激減
自分以外の味方スキルが1ターン溜まる
797:
>>760
スキチャ見えないん?
スキチャ見えないん?
820:
>>797
スキチャが強いから他に覚醒ついてないんだろ?
スキチャついてるからスキルターンが重いなら
もっと覚醒つけてくださいよ
スキチャが強いから他に覚醒ついてないんだろ?
スキチャついてるからスキルターンが重いなら
もっと覚醒つけてくださいよ
877:
>>820
ハログラ見るに
スキチャついてっからスキルは重い
覚醒3個と低ステは無料だからだ
ハログラ見るに
スキチャついてっからスキルは重い
覚醒3個と低ステは無料だからだ
943:
>>877
ハログラは重いスキル持ちにスキチャ
今回は本来もっと短いはずのスキルなのに
スキチャついてるからって重くされてる
意味合いが全然違う
ハログラは重いスキル持ちにスキチャ
今回は本来もっと短いはずのスキルなのに
スキチャついてるからって重くされてる
意味合いが全然違う
763:
ライトニングのスキルが6色陣+固定ダメで10ターンなのに、
リクウのスキルが6色陣+防御激減で16ターンなの可笑しいよな
リクウのスキルが6色陣+防御激減で16ターンなの可笑しいよな
774:
スキチャで2倍早くたまる
↓
スキルターン2倍でまずい
↓
アシストは実質スキルターン1/2←これが旨い
↓
スキルターン2倍でまずい
↓
アシストは実質スキルターン1/2←これが旨い
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