01

792:
新覚醒ワロタ 
スキブ2きたか




794:
上位互換覚醒はいかんでしょ
鯨とか青おでんとかバインド耐性2個持ちが
軒並み雑魚化する予感しかしない
今までの奴らは新覚醒に置換するなら
神ドラって言ってやるわ

798:
やっと雲とジュウタン耐性きたね

799:
はい、既存の覚醒タヒんだ

01

826:
>>799
圧縮覚醒の案出したけど
本当にやってどうすんねん!だよ

840:
>>799
うわぁ終焉感やべぇ

803:
ガムテープと雲耐性だる過ぎだろ

809:
マッチポンプ商法きたな
雲耐性にガムテ耐性www

835:
嫌がらせギミックからのマッチポンプドラの美しい流れ

810:
新しい覚醒スキルじゃなくて
組み合わせで色々発動するようにしたらどうですか

811:
耐性つけたから
もう全面雲と全面ガムテ実装されても
許される環境になったぞオワドラやね

812:
うおおおおお!!新耐性でハジドラ!

持ってないキャラは
クリアできないようにする適正ゲー!!

814:
雲と操作不可はパーティーにつき1個だけでいいのか?

821:
>>814
5個にきまってんだろ

822:
>>814
残念!1つにつき20%です!
あり得る話

816:
年末の新フェス限に合わせて
新覚醒出したんだろうけど
流石にあかんでしょこれ
オワドラ加速させ過ぎ

818:
ルーレットストップはまだ来ないんやね

829:
指定色消せない体制こないってマジかよ

831:
超スキブ×2、バインド完全耐性×1、列3の6つで済むのに
無駄に覚醒9個ある青おでんとかいう雑魚wwwwm

834:
上位互換覚醒は
今後テコ入れするときに複数個をまとめていくんじゃないか

844:
現状9個の覚醒上限がカツカツになりつつある中で
新覚醒を実装するのはどうなんだろう
覚醒少ない組に追加して強くするのかな

855:
新覚醒きたってことは新コラボか新神が近々実装されるんかね

838:
今までのキャラをこの新覚醒準拠に
全部修正すること込みでハジドラだな

858:
>>838
年明けの新展開?のあれはそれかもしれない