159:
180837

光と闇のwayで7コンボ 
闇カリの分岐でラードラ使えるようになった思ったけど 
ラードラ最強メンバー揃えたのに弱くなってるやん




163:
もうカンナがラードラパで火力負けする時代なのか

168:
すんごい今更な話だけど
火ハトホルが出た時点でカンナはハトホルに負けてた

170:
カンナってヒカーリーパで使えね
ヒカーリーパってway編成でしょ

174:
way編成でも7コンすりゃ6way<7コン2つだからね
覚醒3つが2つに負けるのつれえわ

189:
>>174
カンナはコンボ数関係無くwayで5倍だぞ
ヒカーリーパはwayで組むと相当に強くなると思うけどな
ヒカーリーも副属性なくサブに入れにくいし
カンナも副属性光で色揃えるのがあれ

206:
>>189
多色でコンボ数最小に抑える事ないからねえ
ソティスパール対策とかするなら
way組めばいい感じのダメージ入るし便利そうやね

212:
>>206
問題は5色揃えること
カーリーをサブにも入れるとして
カーリーとカンナで光しか埋まらないし作れないし

225:
て言うかヒカーリーパ作るとして
way編成にしないと手軽さなくならないか
どんな状況だろうと最低限の色を揃えるだけで
ヒカーリーは3倍以上でカンナは5倍
リーダーにヒカーリーに7コンボない時点で
無理に7コンボ編成しなくても良いと思うわ
と言っても今だと漏れなく
7コンボ覚醒ついてきそうだけどな

239:
>>225
way染めすると正月カンナが欲しくなる
色埋めに闇アテナ入れると封印がギリになって
way持ち火枠の確保が難しくなる
あと追撃に光シェアトたそが欲しくなるのが個人的につらい

240:
>>239
俺もそれ思った
正月カンナがあれば全部解決する

259:
>>240
妥協案として封印枠兼色埋めで闇イザナギ入れて
残りのサブがパイモン(追撃) 闇アテナ 火アリエルになった
イザナギバインドされても一応色確保はできるし
カンナより軽いから継承が溜まりやすい
大事なものを失ってる気がするけど