611:
既存の覚醒の単純な
上位互換を新キャラの目玉として使って
既存の覚醒のキャラをそのまま
テコ入れしなければ二度と課金しないわ
覚醒数に限りがあるからまとめるための措置なら運営を見直す
それが分かるまでは課金も絶対にしない
上位互換を新キャラの目玉として使って
既存の覚醒のキャラをそのまま
テコ入れしなければ二度と課金しないわ
覚醒数に限りがあるからまとめるための措置なら運営を見直す
それが分かるまでは課金も絶対にしない
614:
クリスマス雷神に雲無効ついてテマらせます
なんなす
なんなす
617:
雲覚醒は汎用覚醒で
今後いろんなキャラに追加されること願ってるけど
最近の究極見てると期待できないな
今後いろんなキャラに追加されること願ってるけど
最近の究極見てると期待できないな
620:
雲はまあまだわかる
操作不可のギミックは意味不
操作不可のギミックは意味不
623:
操作不可攻撃ってなに?テープのこと?
622:
ドロップ消せないも解除させて
624:
消せないギミックはパズル否定してるからね
625:
コロコロのが正直許せる
626:
何回も言ってるが消せないギミックはまじであかん
627:
ポチポチパやら花火で周回しといて
今更パズル否定がどうのって…
今更パズル否定がどうのって…
628:
ドロップ変えてくるやつの方がだるい
あれ苦手だからヴァルテン倒せない
あれ苦手だからヴァルテン倒せない
621:
なんかこの新覚醒が出たから
裏闘技場2とかそろそろ出そう
アザゼル辺りでてきそう
裏闘技場2とかそろそろ出そう
アザゼル辺りでてきそう
637:
よく言えばシンプル、悪く言えばパズルと言うのもおこがましいほど単純でゲーム性・操作性の幅も殆ど無いゲームなのに何で遊ぶ幅を増やすんじゃなくて制限ばかりつけようとするのかね?
こんな単純な盤面しかないのにこれ以上操作範囲を減らされたらますますつまらなくなるわ
こんな単純な盤面しかないのにこれ以上操作範囲を減らされたらますますつまらなくなるわ
644:
ゲーム性がク○でもランキング上位に入れるハジドラ
パズル&ドラゴンズ パズドラレーダー対戦超攻略BOOK 2017年 12/2 号 [雑誌]: 週刊少年サンデー 増刊
posted with amazlet at 17.10.18
小学館 (2017-11-02)
コメント
コメント一覧 (3)
風神、ヨグ、ウルカ、イルミナとか目当てに一部が課金しまくってるんだろうな
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