02

152:
パズドラ以上に進化素材めんどくさいゲームある? 
コットンとかルシャナとか心折れて作れないんだけど 
ミルで苦労してからもうしんどいんだけど




153:
コットンとかルシャナとか持ってないので苦労してなくてしゅまん

157:
パズドラは1日で進化素材集まらなかったことないしなぁ
正直育成のエグさは全然ないだろ

159:
トレード機能あっても
この辺の素材トレードできないから余計に腹立つ

163:
グランリバース出た時は進化に半年以上かかった
のんびりだったけど

184:
強いモンスターは大体進化が面倒本当に面倒
進化素材集めてる間に
また新しい面倒なモンスターが出てくるなにこれ

190:
ボックスにいる進化用のモンスターが
どれの進化用かを忘れるくらいにはめんどくさい

201:
ボックスの育成用のところをお気に入りでソートして
お気に入り付き→ハイパーまで育成
お気に入りなし→進化だけさせて素材
って感じで区別してる

207:
フォルダあるんだから育成する気ある奴らを
素材も一緒に置いときゃなんとかなる

191:
テリーのワンダーランドにハマってた世代だからこれくらいはヌルいわ 
もっと面倒な進化やらせろ

195:
エスタークから先はもう作る気力なかったすわ

197:
テリワンは思い入れあるキャラでも頑張れた
あの頃のスクエアとエニックスかえして

199:
Vジャンプの攻略本買ったから???系作れなかった

210:
テリワンは攻略本見てやっとダークドレアム作った思い出



ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
スクウェア・エニックス (2012-05-31)
売り上げランキング: 1,694