04

296:
ヨグ未だに引いたことなくて草 
まあガチャモチベ下がらないからいいけど




300:
ヨグソ引いたらゲームクリアやぞ

307:
なんか月初めにヨグ引いてから
事あるごとにヨグが出てきて
既にもう4体もいるんだが何なんだこいつ
こいつの難民がいるのがもう信じられないレベル

316:
リューネとヨグソだけ所持数0なんやがどうなってるん?

323:
>>316
トレード出しといたぞ

328:
ヨグ持ってるけど全然出番ないんだけど

330:
ヨグ割と楽しいな
息切れも低コストスキル持ち積めば大丈夫だけど
属性吸収きたらきつい

338:
ヨグ引いたけど、サブが居ないから勝ち抜けない
結局、難しい所はミツネ
簡単な所はガネーシャで回っちゃって出番ない

341:
北欧ラッシュで使って以来ヨグ使ってないな
手持ちが少ないとヨグ使う機会増えるんかな

344:
ヨグのサブってそんな難しくないと思うんだが

348:
ヨグって光変換入れるだけで
ある程度戦えるからサブは優しい方じゃね

346:
何割が本当に持っているのか

349:
難民ていうと
カラット難民
吸収無効難民
ヨグ難民
くらいか

350:
全部当てはまってるのが、僕

351:
季節☆8難民

356:
無効貫通難民
御三家 回復娘で代用できるが…

368:
そろそろ新しいワイワイ来そうだし
そこでヨグが使えるかどうかだな