top

593:
やり込み要素追加はよ




599:
やりこませ要素すらないんだから
相当極まってるわ

587:
モンストと違うところはオワドラは周回要素がないこと
ピィで済ませればよくね状態がオワなんだよなぁ

588:
周回要素あるし!
闘技場3…?は周回必要だし!

591:
周回したくないからパズドラ最高だわ

601:
このゲームもうyyしかやってて楽しい事ないわ…

604:
チャレモで石回収楽しいぞ
ムキになってスタミナ回復に石使って逆に減ったけど

605:
ガチャ引いてどこ行くの状態やめーや
ここんとこ究極進化しか新情報ないやん

606:
yyなかったらかなり悲惨な末路になってそう
一時期セルラン笑えない時期あったし

609:
裏闘技場「・・あのっ!」

612:
逆に言えばyyあればいいって感じだからやっぱ対人でなんかできる要素って大事やね

614:
裏闘技場に何の美味みもないのに行く奴いるかよ
闘技場3で十分だわ

618:
裏闘技場のラストはニジピィじゃなくてノエルにすりゃいいのに