02

1:
王妃の舞踊神殿




2:
白蛇

3:
そ曲

4:
リクウの性能見た時

5:
今日の情報でやめたくなった

8:
>>5
なんかあったん?

14:
>>8
2日周期入れ替わりで一度逃したら
ゲット出来ないダンジョンの報酬のキャラ性能がゴミ
完全上位互換覚醒追加

29:
>>14
調べたら雲とかガムテープにも耐性つくようになったんやな
遅過ぎやろ

6:
ゼウス出たくらいで携帯がパズドラの最新verが要求する
ios入れられなくなってやめた

9:
三ヶ月

10:
ク○運営なの分かりきってるのにやめられない
誰か転職先クレメンス

11:
2回目のドラゴンボールコラボの時。

12:
モンポ実装

15:
赤いゴブリンとアマテラスでヘラ落とすところ

16:
レーダーで対戦が出た辺り
レーダー対戦はどうでもよかったけど、やることなくなってたからやめた

17:
石10個で星5も出るガチャ

19:
サンタジーニャ

20:
レーダー出たあたりやな

21:
イルミナ出たあたり

23:
たまドラなんだ

25:
消費者庁コラボ

26:
マシン五右衛門出たあたり

27:
エンドラ6.25倍

30:
マルチ前提ダンジョンが出てきたところぐらいから

28:
2人協力だのレーダーだの
対人要素はパズドラでやっちゃいけなかったやつやろ

22:
ぼっちゲーが売りだったのに
マルチやらレーダー対戦やら
どんどんつまらなくなってる

7:
どこで辞めたかも忘れた