02

199:
てか結局ソロのが楽しいんだよな 
パズドラのマルチってソロ前提で作られたゲームを
無理矢理マルチでできるようにした
っていうものでしかないんだもの 
ただスタミナ都合でマルチでやらされてるというだけ




201:
>>199
これは最近わかった
切断そろでやってる

200:
野良ワイワイ楽しいけどな
ネタパを見せびらかすの好き

207:
実は怖くてワイワイいったことないすまん

210:
ダンジョン行く時は先にソロでクリアしてから
マルチで行くようにしてるわ

242:
ミツネで闘技場3開幕切断してくるやつ最近多いんだが
ミツネってソロで勝てるの?

248:
>>242 
勝てるんじゃね?めっちゃきつそうだけども

215:
ドロ強パと76パは部屋建てないと
ワイワイできない問題が全く改善される気配が無いし
ダンジョンも全く追加されないのを見ると
運営的には3人マルチは失敗なのかな

232:
そういやモンハンコラボのワイワイはいったな

236:
吸収無効なくてワイワイやったことない

238:
吸収無効入れる枠がない…

241:
吸収無効持ってないなら
吸収が無いダンジョンでワイワイすればいいじゃない
無限回廊しか無いような気がするけどまあ気のせいだろう