1:
no title




2:
正解

3:
強い

4:
正論
終了

7:
これどんなソシャゲにも言えるよな

8:
いや課金中のおかげで無課金でゲームできてるんやろ

20:
>>8
運営のおかげだぞ

26:
>>8
無課金「終了しても別のゲームやるだけなんで」

14:
ガチャ確率は無課金も影響出るんちゃうの?
課金の有無は関係ないやろ

24:
>>14
無課金なら詫び石で十分ペイできるでしょ

16:
運営がカモってるおかげなんだよなあ

19:
FGOとかなら課金するのわかるけどドッカンバトル(笑)
課金してたら恥ずかしいレベルのソシャゲやろ

35:
>>19
同レベルだぞ

40:
>>19
マジなのかネタなのかわかんねえ

21:
タバコの値上げに文句言ってる奴にも同じ感情だわ

23:
無料で遊べちまうゲーム作る方が悪いわ

27:
詫びを受け取っておいて文句言ってるやつもおかしいわ
なんでもゴネればええもんやないで

29:
おっさんならともかく
子供に課金煽るのもお咎めなしの現体制はいかんでしょ

38:
たしかにな
これ言われたらもうしゃーないわ

39:
詫び石回してもSSRなかったわ!
これまだ細工してるんだよね

9:
課金するのは自己責任だし
どんなキャラが出るか調べてない奴が悪いんやろ

12:
ドッカンテーブルは平等だぞ